新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャボテンダー・デル・ソル


インしてトンテンカン☆



ローカルちまちまやってて鍛治Lv35に!

そういえば、新生デワー達成出来ないアチーブも
結構あるんだけれど
まぁ、本気出す気力が今はない(*´Д`*)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


さて、ローカルの品を納品しにビアデットロックに行ったら

FFIV_SS53498.jpg

サボテンダー(Lv70前後)がいた( ゚д゚ )

何があったんだ・・・

宇宙の法則が乱れたか!?

ついでにシダーウッド→ブラッドショアまで
サボテンダーがいるかどうか確認しに出かけたら

FFIV_SS53500.jpg

シダーウッドにもワンサカ!

ちなみにゲートには業者がワンサカ!

そのままブラッドショアまで行くと

FFIV_SS53502.jpg

サボテンダーがひとりポツン・・・!


ちなみに小マップの地図で見ると

FFIV_SS53503.jpg

敵アイコンだらけ!

LSメンの話では、アイアンレイクにもいたらしい。
自分がスカルバレーに飛んだ時はいなかったので
地域限定湧き!?

ちなみに・・・
FF14をPlayし始めた、約2年前は

FFIV_SS232_20120924222433.jpg

こんなに小さかったんですよ!

ブルーフォグのノコギリ峠の辺り


サボテンダーがこんなにいっぱいいるというコトは・・・
【なんとサボテンダーたちが・・・!?】



【合体してジャボテンダーになった!】

みたいになればマツリキタ━━(゚∀゚)━━!!なんだけどねぇ・・・。

|ω・`) ジャボテンダー来たら鯖落ちちゃうかな・・・


ってコトで
サボテンダー見学しに来た帰りは

FFIV_SS53505.jpg

こちらからリムサに戻ってきました。
簡易テレポ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT