新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャザラー☆ディズ


エオルゼアにインして
いつもは生産で終わっていたので
今日は久しぶりに



ギャザラーにいっくっよ~!

アイアンレイクにもサボテンダー!

世紀末がやってくる!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


軍票と交換していたギャザラー用マニュアル。
ガンガン使うぞっ!という気合を入れて

FFIV_SS53522.jpg

釣りもいよいよLv40台!

個人的にラプトルジャーキンを目指しているものの
Lv48はまだまだ遠い・・・。

Lv40になったらなかなか数が釣れない
ラーヴァトードが一気に3匹も釣れてムハー(゚∀゚)=3

|ω・`) でも1回しか釣れなかった・・・

FFIV_SS53524.jpg

園芸もLv32になり・・・
アイアンレイクで伐採しているので
マニュアルと料理と宿屋ボーナスで(103%)
うまくいくと経験値1000超え( ゚д゚ )

しかし!
何故か眠気に襲われ・・・そのまま
ログアウトしてしまったのであります!

明日はまた生産頑張ろうかな~。
ちなみに相方は甲冑がカンストしたようです・・・

|ω・`) ・・・・1週間くらいでカンスト・・・はぇぇぇよ!


ようやく、公式で
第3回 プロデューサーレター LIVE」の動画とQ&Aを公開!
というコトで、HD版でチラッと見たら

FFIV_SS53514.jpg

加工のスキルを発動するとCP減るらしく
しかも覚えるレベルがLv5とか・・・
つまりクラフター始めたばかりの時は
作業しかないってコトだよね?

まぁ、Lv5までならすぐだと思うけど。

FFIV_SS53515.jpg

マスターズメンド(耐久度を回復する)は
この画面を見るとLv8って書いてる。

新生ではレシピ帳に載ってないのは作れないとかなんとか

レベルアップして覚えるレシピ
クエストクリアして覚えるレシピ
ローカル納品して覚えるレシピ

どうやって新レシピを覚えるのかどうかは
新生が始まらないとわからないコトだけれど
モンスタードロップしたレシピだったりすると
一気に生産の敷居が高くなってしまうので
それだけはやめて欲しいなぁ・・・。

あとはオサレ用街着用みたいな服が欲しいっすね。
もちろん、クラフターが作れる服で。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT