新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュエルリング




鍛治が地道にあがってますヽ(゚∀゚)ノ 

今ようやくLv37!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

地道にローカルでコツコツ鍛治をあげてますが
ちゃんと納品しにエーテライトに出張したら

FFIV_SS53532.jpg

なんか帝国兵の姿が・・・。

しかもLv50とか・・・。

確か、魔導アーマーも出るとか聞いたけど・・・
魔導アーマーの姿は見えず。

Lv50だったので、これは
ガチンコ出来るかな~というコトで

FFIV_SS53533.jpg

1人ずつ釣ってきてはボッコボコに!

でも、アイテムは何も落とさずじまい・・・。


|ω・`) これはレベルあげ用なのか?


チマチマとソロで殴っていたら

FFIV_SS53534.jpg

チョコボ集団の後を帝国兵がワンサカ追いかけていって
ちょっとやべぇよ、やべぇよ!と思ってた自分。

結局何もアイテムが出ないので戻ってきました。

でも、アイアンレイクのフィールド曲が
変わってたような気がするけど・・・帝国兵の時だけ違うのかな?


ちょっと調べてみたら、魔導アーマーがいる時は
レベルが??になっているので
これって、ダミーかなんかなのかな?



装備デザインコンテスト 入賞デザイン発表!

最優秀賞はレガシーリング。
優秀賞にチョコボと仲良くなれる指輪と

FFIV_SS53536.jpg

新生エーテライトリング

これ実装されるんだ~( ゚д゚ )

結構細かいから、実装できるのかな?って思ってたけれど
実装するみたいですね。

でもコレ、ララフェルな自分がつけたら
なんとなく

FFIV_SS53537.jpg


コレを思い出してしまった(*´Д`*)


昔なつかしのジュエルリング・・・

ググッてみたら、ジュエルリングという名前では
売ってないらしい・・・

こんなカンジに見えそうな気がする~!と相方に言ったら

「食べるの?」

いや・・・さすがにFF14内では食べないっしょ!
調理レシピ:ジュエルリング・・・
今フッと川島なお美の婚約指輪(飴細工のヤツ)思い出した・・・








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT