新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなコトできません


相方が最近、リューサーンの練習をしに
ソロでGCリーヴをこなしているらしい。
と、いうか、ゲート巡りしているらしい。
(らしいというのは、一緒に行動してないからデース)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

相方がゲート巡りしてるのを見て
「私もやっぱりやるべきか・・・」ってコトで
納品ついでにオークウッドを目指す(`・ω・´)

今回はナイト50になったので、
インビンを持っている(`・ω・´)

イケル!今回はイケルぞっ!

スモレンコス3匹を目の前にGO~☆

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・



Ω\ζ°)チーン

FFIV_SS53701.jpg

出た先にエフトいるので、歩かないといけないし
スモレンコス反応しちゃってるから走らないといけないし
泣きたくなったので、戻ってきました(テヘペロ☆

オークウッド、もう10回近くチャレンジしてる気がするゼ!


ってコトで、戻ってきて
またもやトンテンカン☆

FFIV_SS53699.jpg

ハ・ランボロさんに最近会いに来て
癒されてます(´∀`)



そういえば、昨日トピックス出たんだよね。

新生FFXIVへのギル/アイテムの引き継ぎについて

釣りの餌・ルアー類がなくなり
新仕様の釣り餌になる予定らしい。

新仕様がどんなカンジなのか想像できないけど
耐久度があるなら、寝釣りはされにくいかな。
FF11の初期は竿と疑似餌で寝釣りし放題だったから
竿折れる仕組みになったし、
疑似餌取られる仕組みになったんだよね。

|ω・`) でも悲しいコトにどんな仕様になっても、寝釣りはいると思うけどね。

早く釣りの仕様が知りたいと思いつつ
新生までの楽しみにしておいてもいいかな~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT