新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジQ


昨日のブログ
【オークウッドもう10回くらい行ってるよ!】
なんて書いてた自分。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



今日相方はモグモグに行ってたので
(相方は最近モグモグ行きたいらしいので、よかったら誘ってやってください)
鍛治をいつものようにトンテンカン☆していたものの
納品ついでに、
「今日もチャレンジしてみるか・・・(ダメ元で)」
というコトで、昨日と同じように
インビン発動して、今回はもうチョコボに乗って
走り抜け大作戦☆



サラマンダーの間をチョコボで走り抜け、
もうひたすら、ゲート目指して走りまくり!
(途中ドーモくんもいたらしい)

キキルンが見えてきた時点で

イケる!今日はイケる!


FFIV_SS53705.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何度目のチャレンジだよっ!

今日はラッキーなコトにスモレンコスに絡まれなかった( ̄ε ̄ )

FFIV_SS53706.jpg

アチーブキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!

あまりにも嬉しかったので

FFIV_SS53707.jpg

SS撮影しまくり!


二度とくるコトはないと思うので
色々と探索してみるコトに。

FFIV_SS53710.jpg

洞窟があったので、ドキドキしながら
中に入っていくと

FFIV_SS53711.jpg

ゴブリンだった( ̄ε ̄ )

もうひとつの洞窟にもドキドキしながら
入っていったら

FFIV_SS53714.jpg

フォールンキャプテンだった。

キャプテンなのに、ひとりぼっち・・・・。

カワイソス~(´;ω;`)

FFIV_SS53708.jpg

オークウッドから見たオ・ゴモロ

新生デワー、あの山に行けたらいいなぁ。


ゲート巡りもあとはクルザスと黒衣森
黒衣森は難易度が高いので先にクルザスにGO☆

クルケッドフォークのゲートを回っていなかったので
ここからスタート!

ルート的に黙思の林→落龍坡

FFIV_SS53715.jpg

ヒッポグリフ系とワイルドボアに
ガク(((( ;゚Д゚)))ブルしながら無事に到達。
(最後にちょろっとスモレンコスがいる)

黙思の林からそのまま落龍坡を目指した方が速いので

FFIV_SS53716.jpg

ドレイクに気をつけながらゲートに到達!
黙思の林→落龍坡はドレイクに気をつけたら
あとはゴブしかいなかったので、結構楽でした。

ちなみにだいたいのルートは

FFIV_SS53717.jpg


こんなカンジです。

ハイ!次!ドラゴンヘッドから紅炎台!

FFIV_SS53718.jpg

結構楽々到達!

紅炎台に来たついでに
塔みたいな場所まで行ってきました。

FFIV_SS53720.jpg

昔はワイルドボアにボッコボコにされたけど
今なら1匹ずつなら倒せるんだよなぁ。

そんなカンジで、今日のゲート巡りは終了!
また鍛治の息抜きにゲート巡りに行こうかな!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT