新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リーチ☆


昨日書いたブログを読んだ某チョコボ轢き屋さんが
「意外とルート2の方が楽だよ」
と、言うので



昨日は気合足りなかったし、勢いもなかった自分を反省して

KIAI☆で行って来ました(`・ω・´) >

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

昨日書いたアウェー( ゚д゚ )な広場は

FFIV_SS53829.jpg

気合を入れて
壁に擦るように徒歩リングでクリアヽ(゚∀゚)ノ 

スモレンコスが遠くに飛んでいった間に
ドキドキしながら歩いて反対側へ。

FFIV_SS53832.jpg

次の難関はリンドヴルム。
コイツは視覚なので、
出来れば壁の方を向いている時に
通り抜けるのが一番。

わき道に入ってくれたら
一番いいんだけど、意外と
こっちの方に寄って来るので
インビン+チョコボで走り抜けようとしたら

その先にエフトがいて慌ててチョコボから降りて
歩くハメに・・・。

エフトとエフトの間にも
リンドヴルムがいたものの
横を向いていたのでラッキーでした(;´Д`)

FFIV_SS53834.jpg

最後の最後に待っていたのは
ドゥームギーヴル(ドレイク)

ドレイクはしっぽの方を徒歩リングすれば大丈夫なので、
コッチみない限りは楽勝!

FFIV_SS53835.jpg

小マップで見えてきたヽ(゚∀゚)ノ 

あと少しなので、ホントは走ればいいんだけど
どうしても背後のギーヴルちゃんが気になって
最後まで徒歩リングでした。

FFIV_SS53836.jpg

ラークスコールキターヽ(゚∀゚)ノ ー!!

しかし、ラークスコールの周りを散策しようかと思ったら
どの方向にもドレイクの姿が見えていたので
ムリでした・・・orz

FFIV_SS53833.jpg

大まかな敵の配置はこんなカンジ。

決して楽だ~とは言えないトコですが
リンドヴルムさえ気をつけたら
後は平気だったかな~と思います。

FFIV_SS53837.jpg

喜びのポーズが貞子状態(´Д`)

もう少しゲートから出てSS撮影しろよ~と言われそうだけど
なんかちょっとゲートから外れると
ドレイクが( ̄ー☆キラリーンとなりそうだったんです。

|ω・`) チキンよね、チキン野郎

残りは例の蛇殻林オンリー!

あと2週間・・・到達できるか!?

まぁ、なんとかラークスコールに着いたし~と
リムサに戻ってきたら
LSメンが「竜サーンの50AF手伝って!」と言うので

FFIV_SS53838.jpg

サクッと手伝って終了ヽ(゚∀゚)ノ 

中の人はケアルに必死だったので
全く面白いコトは話せずじまいでした(´Д`)

もっくん、もっくん言われて来たのが
ララッ娘だったので、拍子抜けしたらしい( ^ω^)
確かにもっくって男の子の名前だからの~・・・

久しぶりにおにゃのこなの!?みたいに言われて
新鮮でありました!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT