新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PS3版SSキター!


PS3版のSSがアップされてました。

4Gamer記事はこちら(インタビューなし)
GAME Watch記事はこちら(インタビュー前編)
Online Gamer記事はこちら(インタビューあり)

結局・・・記事読んでいたら
FF14Playする時間なくなった\(^o^)/

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ




GAME Watchの人がSS見て眠いと言うので
(眠い=メリハリがない、見た目がぼやっとしている)
確かにぼや~としてるけど、
動いている画面を見ているワケではないので
これはこれでいいと思うんだけどなぁ。


個人的に前々から言ってるけれど
画質的にはFF12くらいの画質でいいかな~と思っているので
これでサクサク動くのであれば、いいと思うっす。

FFIV_SS53842.jpg

気になるPS3版はコントローラー用のUIですが
クロスホットバーと呼ばれている形らしい。

現行版は結構モタモタしてるので
サクッと使えるならいいなぁ。

ちなみにフレがLodestone上に
【作ってみた】PS3向けUIパッド配置妄想用シートw【公開DL】
という妄想シートを作成していたので
暇つぶしにどうぞ( ^ω^)


一応自分もインタビュー記事を読んで

FFIV_SS53845.jpg

PS3のコンフィング画面が
こんなカンジかな?とわかる範囲で
文字を入れてみました。


FFIV_SS53844.jpg

αテスト募集も数万人単位で応募があったそうな・・・!
来週あたり通知くるのかな?(はずれたら通知来ないと思うけど)

コンセプトアートで
FF3のアモンとか(自分FF3Playしたコトないのでわからないデス・・・)
新ダンジョン「ワンダラーパレス」(これはLv40~45くらい)とか
新情報もチラホラと見えてました。

さすがに情報が出た日はツイッター上でも
盛り上がりを見せてたなぁ!

次はPS3版のPlay動画公開かな?楽しみ~!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT