新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライフ is freedom


現行版の終わりが近づいてきているせいか
インしてる人が少なくなってきています。

まぁ、オールカンストしちゃった人や
紅月下クリアしちゃったり
AF武器欲しいのを取っちゃった人は
あんまりやるコトないもんなぁ。

オールカンストも紅月下も真ガルも
A武器もゲットしてません、自分\(^o^)/

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


相方はここんトコ頑張って募集しては
モグモグクポクポしているらしいものの
勝っても、ダークマターしか出ないらしい・・・。

モグ愛が足らんのだよ、モグ愛がっ!

|ω・`) いい加減、モグスリッパ出てもええんじゃよ?


さて、自分はといえば。
昨日全エーテライト&ゲートを制覇したので
鍛治と釣りに出かけてました。



鍛治がLv43にヽ(゚∀゚)ノ 

ローカル必死にやってる時にあがったので
かぶってる(´;ω;`)

たまには釣りもしに行かないと~と思いながら
久しぶりに釣りをしにリバーズミートにGO☆

FFIV_SS53881.jpg

空を見ながら
もう晴れとか雨とかそういう天候の変化はないよなぁ~と
ずっとメテオ☆状態なんだよね~。
(現行版が終わるまで)

ザリガニボールがなくなるまで釣りをして
今日は終了!


今日電撃PSを買おうと思って探したんだが、
本屋でさえ残り1冊だった・・・。
中身はたぶんWebサイトのインタビューと同じカンジかな~ってコトで
実はまだ読んでない・・・(;´Д`)

パラパラッとページをめくったら
よしPの写真が疲れきってるように見えたので
「あ~今もう追い込みだもんね~」と思った自分でありました。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT