新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのメセイル


毎日チマチマとPlayしているFF12が
あとはラスボスだけなので、ある意味ひと段落。

メインメンバーはバルフレア・フラン・バッシュ(orアーシェ)

レダスの声がどこかで聞いたコトがあるなぁと思っていたら
スタートレック(宇宙大作戦)のスポックの声の人だった\(^o^)/
(注:調べてみたら色んな人がスポックやってるみたいです)

|ω・`) でも洋画の吹き替えでよく聞く声の人だったッス

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


鍛治がLv43になったものの
ずっと装備を新調してなかったので



相方に作ってもらいました。

いつもは生産時はベレーを被っていたものの

今回は初めてのメセイル!

メセイルのグラ見た時に
内心「これでナマハゲゴッコがっ!」と思ったものの
つけてみたら

|ω・`) なんか・・・エロゲーの拘束具にちか・・・(以下略

これ、リアルだと息するの大変そうだよね。

FFIV_SS53884.jpg

そんなワケで(リアルじゃ)歯が痛いし
30分生産して終了\(^o^)/

今週中に鍛治を50まで頑張って
それから再度エーテライト&ゲートめぐりの
旅をしてこようかな~と思います(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

特定単語が記載されてたようなのでお伺いしました。

| じゃす夫 | 2012/10/15 10:49 | URL |

Re: タイトルなし

エロゲーに反応した!?

| もっく | 2012/10/15 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT