新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現行版もあと半月


相方が私のアドバイスで
サクッとラノシアの旅人をゲットしてた・・・
自分がなかなか到達出来なかったオークウッドも
2回目でクリア\(^o^)/

|ω・`) なんか、く、悔しい・・・

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


自分は、というと、例によって



鍛治しかやっておりません。

現在、鍛治Lv44今週中に50までなれるか!?

アイテム整理も今月いっぱいやらないといけないので
ちょっと今料理の他にちょっと装備をバザーしています。


|ω・`) これだけだと、なんだかなぁ・・・なので

昔撮ったSSを色々とあさってきました。

1284904683.jpg

oβの最後の自分。

今と微妙に髪の色が違う。
(ハーフマスクにサブリガ姿は目をつぶってw)


昔はモンスター小さかったんだよ( ̄ε ̄ )というのを
コブランで証明してたんだけど
以前載せたヤツよりも

FFIV_SS417_20121016090823.jpg

こっちの方がよくわかる。

今は自分の身長よりも大きいもんね~( ゚д゚ )









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT