新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コバルトメセイル


LSメンに頼まれて、久しぶりに



料理を作ってました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

スモークドラプトルとクリームチーズと
カープ&マグワート・・・

でももう現行版もあと2週間なので・・・
料理買う人がいなくなってるんじゃないかな~と
いうコトで今回作ったのはバザーしてません。

スターダストシュガーも
新生デワー、料理と交換出来るらしいけれど
現行版で作った方がいいのかな・・・。

レシピじたいがなくなるので、ルミナリー狙いなら
現行版のうちに作るのがいいかもしれません。

料理を作った後は、
相方と久しぶりに

FFIV_SS53903.jpg

トトラクGO☆

トトラクも2人で入るのはもうすぐ終わりかな?
新生デワーレベルシンク実装という話なので
オレつぇぇぇぇぇぇ!を体験出来るのは今だけかな?


トトラクから戻ってきてから、
相方に作ってもらったコバルトメセイルをかぶってみたら

FFIV_SS53908.jpg

ナーマーハーゲー!

しかし、ナマハゲごっこするのに
鍛治師だと武器が持てないコトが判明( ゚д゚ )

剣術士か斧術士で武器持って
「わるい子はいねぇがぁ~」って走るのがいいのかな。

|ω・`) 個人的に戦士のモフモフ胴装備がナマハゲらしくていいんだが

まぁ、もふもふっぽい装備探して
「わるい子はいねぇがぁ~」言って
走り回りながら現行版終わるのもよろしかろう!

|ω・`) ・・・GMに連れ去られそうだが


コバルトメセイルをじっと見つめていたら

FFIV_SS53910.jpg


このゲーム思い出した・・・

あ、一応ホラーゲーだった気がするので
怖いの嫌いな方はググらない方がいいと思います。

自分は昔クリアしたコトがあるけれど
消火器持って殴っていたら、クリアした!


明日?今日?あたりαテストの結果くるといいな・・・。
そろそろカレンダーの上では下旬に入るからのぅ~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT