新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【漢】前と言ってくれ


ローカルリーヴを受けていたら



敬礼をされたコトに気がついたので
敬礼をしようとしたら、すでにいなかった・・・orz

中の人は気がついてたものの、反応が遅い( ゚д゚ )

|д゚)ダ、誰だっ!歳とか言ってるのはっ!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


相方のゲート巡りもあと2ヶ所だったらしく
ちょっと鍛治あげの小休みとして
ナイトゥ☆でお手伝いに。

残っていたゲートは
クルザス【帝龍泊】と黒衣森【蛇殻林】

|ω・`) やっぱりソコか・・・

まずは、【帝龍泊】から行くコトに。


ナパーム6匹とかウヨウヨしていたので
インビン発動してチョゴボで走り抜けたら

まったく気がついてなかったらしい( ゚д゚ )

ってコトで楽々

FFIV_SS53914.jpg

相方が【帝龍泊】に無事到着ヽ(゚∀゚)ノ 

オーガさんがちょっと近くてドキドキ!

続けて、黒衣森【蛇殻林】

自分でも何度も死にまくり
相方も何度も死にまくりで到達出来なかった

【蛇殻林】

FFIV_SS53915.jpg

イノシシが行く先をふさぐので
自分がインビン使ってイノシシをひっぱっている隙に
相方がサッと通り抜ける戦法!

あと少しのトコで相方が
リンドヴルムに見つかってアボーン\(^o^)/
自分が先回りしてレイズしてから、
インビンでイノシシ&リンドヴルムを遠くにひっぱり・・・

FFIV_SS53916.jpg

無事に【蛇殻林】に到着ヽ(゚∀゚)ノ 

そして【旅神オシュオンに愛されし者】ゲットしました!

到達出来たお礼に装備を直してもらいました。

まぁ、その後は普通に鍛治のローカルをやっては納品しに
出かけていたワケですが

FFIV_SS53921.jpg

モスにもなんちゃってアトモスが湧くんだねぇ。
納品してて一瞬ビビッたよ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT