新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の前に尻が


最近は3国回っては
Lv50リーヴを探しています。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

そんなワケで、グリダニアで生産していたら
生産していた場所がちょうど宿屋から
出てくる場所だったりして
気がついたら



画面が尻というか絶対領域☆になってました( ゚д゚ )

絶対領域☆を見つめててもいいんですが
生産中なので玉の色を見ないとね・・・。

そんなワケでいよいよ

FFIV_SS53923.jpg

鍛治もLv49にヽ(゚∀゚)ノ イェーイ

しかし!
Lv50リーヴが全然出なくなり・・・
Lv45リーヴをシコシコやってます・・・(´;ω;`)
今週中にLv50はムリだったけど、
あと2日or3日でカンスト出来そうだっ!


☆おまけ☆

20121022.gif

昨日のブログで書いた相方が【蛇穀林】に到着した時に
2人でヤッターヽ(゚∀゚)ノ 喜んでたのを載せるのを忘れたので
今日貼っておきます!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT