新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キタック!


喪中が明けたので、今日帰ってきました。

ただいまです!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


色々とツイッターやブログにコメントをくれた方も
いらっしゃったようで
なかなかコメントが返せず、申し訳ないです。




自分がいない間に現行版は終わっちゃったし
生ポエムもあったんですが
チマチマと確認程度には読んでいたので
これから生ポエムなりトレーラーなり見ようと思ってます。

相方に聞いたら

FFXIV_1351775522.jpg

なんだよ、この楽しさ!

めちゃカオスやんwwwww

ってコトで、ちょっとFF14に対してのブログ更新は
βテストでアップ出来るようになるまで
過去のSSをあさりながら、ぼちぼち回顧しようと思います。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいませ。。

| じゃす夫 | 2012/11/13 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

ただうまー!

| もっく | 2012/11/14 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT