新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エオルゼア メモリーズに間に合わなかったので


エオルゼアメモリーズが締め切り延長してたのを
聞いていたけれど、間に合わなかったので
ネタとしてブログに貼り付けときます。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



志村~うしろ、うしろ~!

/pose が実装された時にSS撮影したら
相方の方に目線が・・・いいトコもって行かれた一枚。



FFIV_SS25523.jpg

CULATER(えねすとさんが作った動画)に使ってもらえたSS。

ちゃんとポージング合わせられてよかったぜ!
しかし・・・船の上誰もいなかったなぁ~!



FFIV_SS25198_20121114221122.jpg

エールポートで夏らしく!
(これが一番良かったかなぁ・・・)


冬来るのに寒いSSばかりだったな・・・。

また、時間があったらSS漁ってみるか~!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT