新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メモリー・オブ・エオルゼア 【1】


今日から新生のβテストまで
(公式でブログなどに載せてもいいよ!と言われるまで)
oβ→今年いっぱい丸2年強Playしてきた
現行版FF14のSSを気まぐれ程度に載せていきます!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

|ω・`) 気まぐれなのでたまにアップしますね。



正式サービス始まって
相方と2人でドライボーンのリーヴしてる時に
敵の座標がめちゃくちゃな状態( ゚д゚ )

現行版終わるまでも確かに
リムサやグリダニアでは
空中や川走ってる人がいたりしてたけどね。

サーバーガーの呪縛ですよねぇ・・・コレ。



FFIV_SS270.jpg

今はなきショックスパイク!

新生では復活するんでしょうか?



FFIV_SS271.jpg

雨降ると川の岩にカエル!

こういう演出はなくさないでほしいっすね。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT