新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドット絵 de †FF14


ドット絵でサボテンダーを書いたんですが
意外と自分ではうまく書けた気がしたせいか
本来の【とびだせ どうぶつの森】の目的をすっかり忘れて、
ドット絵に情熱を燃やし始めた

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ドット絵じたい、初めて書くので
色数は8色と決めて書きました。
うまい下手はおいておいて、
とりあえずペタリしておきます。



フォーラムのよしPアイコン。

新生でもこのアイコンなのかな?



HNI_0037.jpg

レガシーのダラガブ。

キャンバスではこんな風に見えるけれど

HNI_0036.jpg

地面に貼るとこんなカンジ。

レガシー先輩言われちゃうかな?



何度も書いては削除した

HNI_0035.jpg

ダリー(よしP)

壁に飾ろうとしたら、
何故か壁紙扱いに・・・(;´Д`)

病的すぎるw言われまくったので

HNI_0041.jpg

床にも貼り付けておきました(テヘペロ☆

あ、ちなみにそんなに吉田信者じゃないですヨ!



あとは、†FF14の服を作ってみました。
みんな色々とうまいので、簡単そうなヤツを・・・。

HNI_0042.jpg

ウールスモック・・・。

本当はラプトルジャーキン作りたかったけど
自分じゃ無理でした・・・。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| とび森(QRコード) | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT