新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごうかながくぶちを買ったので


今回、家のローン払い終わるのいつよ・・・・



今日もやってまいりました。

ちゃんとネタ用意してますよ。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


先日、博物館で【ごうかながくぶち】を買ったので
「これにマイデザイン貼ろうかな・・・でもな・・・」と思い
【ごうかながくぶち】なので、ごうかな・・・と言えば
大抵エラい人の肖像画とか飾っているよな~・・・・ってコトで

HNI_0020.jpg

和田さんを描いてみました。

(写真から作るのは、やっぱり難しい・・・あんまり似てないけど雰囲気でw)


もちろん、この【ごうかながくぶち】を

HNI_0021.jpg

ダリーのアトリエに飾りました。

まぁ、■eのシャチョウですし、おすし。


HNI_0026.jpg

駅の入り口前にもペタペタ。

ついでに昨日描いたルイゾワ(ちょっと丁寧に描き直し)も
ペタペタしておきました。

飽きたら消すけど。

HNI_0030_20121211105341.jpg


HNI_0031.jpg

ついでに誰得かわからないけど
QRコードも貼っておきます。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| とび森(QRコード) | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT