新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダリーグッズ


ヤバイヨ!ネタキレテルヨ!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

新生FF14は今αテスト中だっけ・・・
公式では開発ブログ始めてるし。

メディア向けの情報ではないものの
ポロリ☆あるよ!状態かな。


さて、



【とびだせ どうぶつの森】では
家具をリメイクしてもらえるんだけれど

HNI_0039.jpg

この電光掲示板をマイデザインを使って

HNI_0041_20121214213642.jpg

ダリーの電光掲示板に( ゚д゚ )

ちゃんと電光掲示板になってる・・・

折角リメイクしてもらったので

HNI_0042_20121214213642.jpg

ダリーのアトリエに飾ってみる。

壁もダリーなので、ある意味くどい。


ついでに展示ケース?とか言うのもリメイクしてもらったので

HNI_0045.jpg

和田さんの下に飾っておきました。

本の部分が微妙にダリーになってます。



そのうち夜景の壁紙とかいうのがあったら
プロデューサーレターライブの場所のように
部屋をアレンジして、
あとはモルボルさんも描こうかな・・・。

|д゚)新生までソレが間に合うんだろうか・・・?









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| とび森(QRコード) | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT