新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい質問が・・・


某ブログに面白いのがあったので
自分も早速やってみた。

†FF14プレイヤーに20の質問

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

|ω・`) 前になんか違うversionのがあった気がする・・・・
(文字ばっかりなので、見たい人だけ見てね♪)


1.キャラクターの名前・由来は何ですか?
【リミックス・タイム・ミックス】というマンガの
主人公の女の子の犬の名前。(ちなみに、苗字は猫の名前)


2.新生でキャラクター名は変更しますか?
変更する予定はありません。


3.†FF14での種族性別は何ですか?
ララ♀(デューンフォーク)

4.新生で種族変更はしますか?
ルガ♀かハイランダー♀にしようかな~と思いつつ
たぶんララ♀のままだと思います。
(髪型追加したら髪型だけは変わるかもしれません)


5.メインジョブは何ですか?
斧だよ、斧!(戦士)
・・・と書きつつ、実際白になりつつあります。


6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?
誰がなんと言おうと昔から暗黒。


7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?
人に要求されたら、やるかもしれません。
ソロの時は暗黒かもしれないけど、PTではたぶん白だと思います。


8.新生で実装してほしい装備はありますか?
自分が思ってる実装してほしい装備(ギャザクラAF)は
実装してくれるみたいなので、今はないです。


9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?
PC版でずっと来たので、これからもPC版でプレイします。


10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?

FFIV_SS54259.jpg

インしてカウントダウンしてました。
(半分はとび森してましたケド・・・スンマセン)


11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?

FFIV_SS522.jpg

ゴールドバザーの右側の行き止まり。
最初の頃はここで色々と考え事をしていました。

あとは一番じゃないけれど

FFIV_SS1480_20130110150529.jpg

ここで1日のプレイ時間の半分以上過ごしていた
ブラッドショアかな。
正月の初日の出をここで見てました(;´∀`)


12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!

FFIV_SS25198_20130110152124.jpg

相方と水着ゲットーー!記念SSのポーズが決まってたので
コレかな・・・と。


おまけで

FFIV_SS26919_20130110152121.jpg

昔のサブ子の水着SSを・・・意外とキレイに撮影出来たかなと。



13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?
月下の闘いをクリア出来たコト。
これぞボス戦的なフィールドと戦闘システム&BGMが良かったのも
いい思い出です。


14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!
ルイゾワの遺文集・・・ってもしかして死んじゃってんの?
実は石化してるだけなんだよね?


15.新生開始後、最初にしたいことは?
フィールドマップを制覇したいです。


16.キーボード?ゲームパッド?
ホントはPCゲームはキーボード派ですが
†FF14のUIが糞だったので、ゲームパット使っています。
新生デハー・・・UI触ってみてからにしようかと。


17.1つだけ†FFで再チャレンジできるとしたら何をしますか?
やっぱり月下の闘いかな・・・出来たら、紅月下の方で。


18.新生までの間、どうやって過ごしますか?
とび森プレイしてます♪
あとは一眼レフデジカメを思い切って買ったので
ソレを勉強しようかと・・・。


19.Are You Legacy?
レガシー先輩じゃっ!ぼけぇ!


20.新生に向けて一言どうぞ。
しばらくはFF14ととび森ミックスブログ化
しているかもしれませんが
新生でもこのネタブログをよろしくお願いします。




↓コピペ用

†FF14プレイヤーに20の質問

1.キャラクターの名前・由来は何ですか?
2.新生でキャラクター名は変更しますか?
3.†FF14での種族性別は何ですか?
4.新生で種族変更はしますか?
5.メインジョブは何ですか?
6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?
7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?
8.新生で実装してほしい装備はありますか?
9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?
10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?
11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?
12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!
13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?
14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!
15.新生開始後、最初にしたいことは?
16.キーボード?ゲームパッド?
17.1つだけ†FFで再チャレンジできるとしたら何をしますか?
18.新生までの間、どうやって過ごしますか?
19.Are You Legacy?
20.新生に向けて一言どうぞ。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 15:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お借りします

ほう・・・

こんな物があるのねw

ちょっとお借りしますよ~!

| meki | 2013/01/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re: お借りします

どーぞどーぞ!

|ω・`) って自分も借りてきた一人ですけどネー

| もっく | 2013/01/10 20:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT