新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レガシーポロシャツ


FFIV_SS54139.jpg

せっかく似せて作ったタイトルロゴを
ずっと貼るのを忘れていました・・・。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


レガシーポロシャツの前に・・・
どうしても作りたかった



ペコちゃんのTシャツ(長袖)

リアルでは、実はペコちゃんが大好きヽ(゚∀゚)ノ 

HNI_0003.jpg

地面に貼るとこんなカンジ♪

今見ると頭の線がぐちゃぐちゃだが気にしない。


そして、村をFF14布教村にするべく
そんちょうが考えた策として

FFIV_SS54307.jpg

このポロシャツを住人に着て貰う!

つまり、自力でつく・・・(自分で自分の首をし・・・以下略


色々と試行錯誤の結果・・・・

HNI_0011.jpg




HNI_0014.jpg

後ろ

・・・作ってみたものの・・・
小さすぎてわかりにくい・・・

|ω・`) 雰囲気だけ・・・で・・・いいよ・・・


・・・ってコトで

HNI_0007.jpg

ムリがあるんじゃー!ぼけぇ!


|ω・`) スンマセン・・・服作りにくいっす・・・

QR欲しい人いますかね・・・?欲しかったらQRりますけど・・・








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| とび森(QRコード) | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

起用につくるなぁ^^;

現物をしってる人なら、そのサイズでも気がつく人はいるだろうねぇv

とびだせFF14か。

本家のようにメガヒットするといいな☆彡

| call | 2013/01/12 03:09 | URL |

Re: タイトルなし

|ω・`) FF14信者か?といえば、よしだ信者かなぁ・・・

さすがに二度目だから本家のようにはムリだろ~!w

| もっく | 2013/01/13 12:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT