新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワザマエ!


公式ブログの更新やPレターが来たのに
自分は

FFIV_SS54139.jpg

相変わらずコレかよ!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

公式ブログはコチラ
シヴァ姐さんについてだけど、色目がまだ青くないので
TERAのエロイ姐さん的に見えるけど、
それはまぁ開発中ってコトで。

よしPレターはこちら
βのキャラクリ画面とベンチ画面と初詣・・・
河本さん・・・どうしたの?状態だったりするものの
よしPもヒゲがうっすらと・・・だったりしていたので
多忙なんだろうな~・・・。

色んなMMO関係の方と会ったりして
なんかよしPが新生軌道に乗ったらいなくなりそうな気が・・・。
Pレター読んでて、涙出てきたわ。

でも、はよ!βテストはよ!

|ω・`) SSなどは、まぁ・・・リンク先で見てください・・・



そんなワケで
ドット絵描くのもそこそこ慣れてきたので



村の旗をツイッターのアイコンと同じにしました。
最初の頃よりもうまくなったカナ?

偶然ツイッターで見つけたメテオTシャツのQRコードが欲しくて
おねだりしてみたら
なんと!QRコードをくれたので

HNI_0071.jpg

早速QRってゲット!

ギャンブラーなスカートと合わせて
赤黒でいいカンジ!

自分が作ったレガシーポロよりもクッキリハッキリとしてて
いいカンジ!

HNI_0072.jpg

マジで黒猫さん、ワザマエ!


どうもありがとうございました~感謝( ̄人 ̄)感謝








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| †FF14 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT