新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【FF14以外】大航海時代オンラインの装備


いつもは†FF14の装備をドット絵で作っていたものの
フッとみかけた大航海時代の装備を見て

「大航海の装備は結構可愛かったなぁ~・・・」と思って
作れそうな装備を探して気まぐれで作ってみました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



ポンチョ風ウィピル

確か自分がまだPlayしてた頃にあった
気がするけど・・・・記憶が曖昧・・・・

ポンチョ風ウィピルQR

着てみたコトあったかな・・・忘れたな~。



HNI_0022_20130131233645.jpg

ダブリエ

酒場娘などが着ている装備っすね。
(正確には酒場娘のお手伝い?だっけ)
袖の部分が残念な結果になってますが・・・
まぁ、雰囲気でってコトで。

ダブリエQR



あとは見た目だけで決めた

HNI_0033.jpg

マオリドレス

自分の記憶にはないので、やめちゃってからの装備かな。
南米っぽいカンジ・・・東南アジアか?
(よくわかっていない・・・)


マオリドレスQR


上の装備の他にハンデラーとかペチコとか
作ってみたものの・・・コレジャナイ感がありすぎてやめました。

他に気まぐれで、なんか作れたら作ろう~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| とびだせ どうぶつの森 | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかの大航海時代ととび森の夢のコラボですね><
どっちも大好きなゲームで、服に凝っているからいいですよね~全部読み込ませて下さい!><

大航海のマイデザ・・もっと増えるといいですね~

| たけうち | 2017/08/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

何年も前の記事に( ゚д゚ )

> まさかの大航海時代ととび森の夢のコラボですね><
> どっちも大好きなゲームで、服に凝っているからいいですよね~全部読み込ませて下さい!><
>
> 大航海のマイデザ・・もっと増えるといいですね~

何年も前に作った大航海の服にまさかの反応が( ゚д゚ )!
ありがとうございます。

|ω・`) 当時ペチコ作りたかったけど、自分の技量がなくて・・・

私のマイデザはもう勝手に読み込みしちゃってくださっていいので
お好きなようにお使いください。

| もっく | 2017/08/15 17:21 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/16 12:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT