新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ス・・・スペイン語!?


インフルエンザ完治ぃぃぃぃヽ(゚∀゚)ノ 

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

今の所は相方もお子たちもインフルエンザには
なっていないので大丈夫かなぁ・・・。



さて、スペンイ後のインタビュー動画も
あったらしいので紹介!



FF14 Online Wikiさんの方に
よしPが話してる内容をまとめてあるので
そちらを参考にどうぞ!

個人的にゲーミングマウスってなに?状態だったので
ちょっと相方に説明してもらってました。

あとでアマゾンで見たら
こんなにいっぱいあるのか・・・。

|д゚)FFは遊びじゃねーよ!という言葉ピッタリだ!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 情報 | 10:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

超久し振りです。
G500愛用してますw
ちなみに、ゲーミングキーボードというのもあるのだ。

こういうのは、マクロが設定出来たりするけど、FFだとうごかなかったりもするから、買うならよく調べてね。

| うぃむ | 2013/03/04 07:00 | URL |

Re: タイトルなし

超お久しぶり!元気にしてるかな?

ゲーミングキーボードは相方が持っているので、よくわかってるんだけど
マウスのあのボタンいっぱいは何の為かよくわかってなかったわ。
(そこは相方が説明してくれた)

本気のゲーマー達はこういうのでがんばってるんだな( ゚д゚ )

ちなみに自分はキーボード操作は一応普通に出来るけど
たぶんゲームパットだから、ゲームパットで行くと思うよ!

| もっく | 2013/03/04 08:55 | URL |

はじめましてこんにちは。
以前からよく読み逃げさせていただいておりました。
ま、私もパッドだからゲーミングマウスとか関係ないし。と思っていたのですが、気が付いたら鞄にG300という一番安いやつが入っていて、使い始めたところです。まだ、オリジナルボタンは一回も使ってませんが。。

| 銀 | 2013/03/05 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

はじめまして、こんにちは(=゚ω゚)ノ
リンクフリー読み逃げOKでございます!

ゲーミングマウスってなんとなく全体的にデカイというイメージがあるので
自分は使いこなせないと思うので
たぶんゲームパットだと思います( ゚д゚ )

|ω・`) 普通のマウスでもイマイチ使いこなせていな・・・

| もっく | 2013/03/05 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT