新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウジングおじさん




どうもWD社長のニックネームがハウジングおじさんで
定着しそうなカンジだったので

HNI_0078.jpg

ハウジングおじさんを描いてみました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


よしPが【異邦の詩人】として登場しているので
WDさんも【ハウジングおじさん】として登場するのを妄想・・・・

|д゚)そうだ、たぬきちハウジングがあるではないか!

HNI_0079_20130306210349.jpg

たぬきちの服着てるWDさんハウジングおじさん

一応QRコード貼っておきます。

|ω・`) 誰得・・・?


描いてから、

そういえばMii作れば擬似ハウジングが完成!?

ってコトで・・・

HNI_0076.jpg

ハウジングおじさんが降臨!

(注:たぬきちの服は他の方のQRをお借りしました)

これでハウジングゾーンのNPCっぽくなったぞ!

HNI_0077_20130306210347.jpg

たぬきちの場所を制圧!

これでWadaハウジングの完成!


HNI_0082_20130306210411.jpg

ハッピーホーム展示場の案内も出来ちゃう!



HNI_0081_20130306210410.jpg

全く家が建ってません・・・

|ω・`) フェーズ4からだからの・・・


HNI_0083_20130306210410.jpg

Sサイズの家はこんなカンジかな~?


・・・とひとり擬似ハウジングゾーンごっこをしていました。




☆おまけ☆

HNI_0085_20130306210409.jpg

ダリーよしだも作ってみました。

(注:ダリーの服も別の方からQRお借りしました)

HNI_0084_20130306210411.jpg

仕事忙しそう・・・頑張ってダリー!(えっ!?











☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT