新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベンチマークの更新


ベンチマークの修正が来てました。

詳しくはこちらから

スコアが少しあがるという話と
仮想フルスクリーンとフルスクリーンも追加というコトなので
また回してみるコトに。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

自分のPCの性能は
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 930 @ 2.80GHz
ATI Radeon HD 5800 Series
(確か5850だった気がする)

正直よくわかってない・・・。


というコトで、仮想フルスクリーン(最高品質)



ほぉ!快適!

出来ないワケではないと・・・。


ちなみ普段プレイしてる時の大きさは1600×900なので
最高品質だと

FFIV_SS54682.jpg

とても快適!人多いとカクつくかもしれないが。
買い換えるほどではないかなぁ・・・。


ちょっとカスタムで
影の表示に簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD)に
チェックを入れて
1600×900(新生ではこれでやろうかな~と思ってる設定)で
やってみると

FFIV_SS54685.jpg

ちょっとだけスコアがあがったけど
あんまり変わらないのかな・・・どうなんだろう。


ちなみに解像度をもっと小さめにしたら

FFIV_SS54684.jpg

6000越え・・・これくらいならカクつかないかなぁ・・・。

まぁ、自分はあんまり画質どうこうこだわらないので
カクつかなかったらそれでいいかな~と。


あ、自分事でありますが
今日誕生日でまたひとつ歳とりました\(^o^)/








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 10:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう!
更新前のですが、こんなんでしたよ。

SCORE:5436 1920x1200 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz HD Graphics 3000 + NVIDIA GeForce GTX 580

| うぃむ | 2013/03/15 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

うちのよりも後のPCで同じくらいの設定だともっとスコア伸びそうだよね。

ラデオンよりもゲフォの方がスコアがいいらしいけれど
自分は大航海の時ラデオンだからラデオンのままだなぁ。

フルスクリーンではやらないから、まぁこれで自分は十分かな~と思ってるよ。

| もっく | 2013/03/15 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT