新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだβ1なので


Pレターが来ていて、
まだもう一週βフェーズ1らしい。

はやく、βフェーズ2来ないかな・・・
キーボード&マウスでも別に操作できるけど
ゲームパットの方がやりやすいかも・・・・。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


暇だったので、†版の頃のSSを漁ってみました。



†版のoβの頃のウルダハ
まだ旗とかなんにもない。

FFXIV_1316701186.jpg

グラカン発足のあたりのウルダハ。
少しにぎやか的に旗が見えてます。

FFIV_SS54710.jpg

新生のウルダハ(ウォークスルーより)
あんまり変化ないかな・・・。

場所としては冒険者ギルドのあたり。



FFXIV_1313073592.jpg

格闘士ギルドのあたり。
耐熱装備(水着)の頃はこんなカンジ。


FFIV_SS54713.jpg

新生のウォークスルー。
同じ場所だけれど、外灯つきベンチっぽいオブジェ追加!


ウォークスルーみると結構変わってるんだよね・・・。



FFXIV_1299854383.jpg

†時代のルビーロード(宿屋の方から)
結構初期のあたりだった気がする。


FFIV_SS54714.jpg

ウォークスルーより(大通りから階段のぼったあたり?)
なんか店なくなってるっぽいのかな・・・
大通りっぽくなって、旗の色が鮮やか!


こうやって比べてみると、結構変わってますね!



☆おまけ☆

†初期をプレイしてる人ならわかる。

FFXIV_1286715997.jpg

あかずの扉( ^ω^)(冒険者ギルド前)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT