新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いつかずにはいられない


昨日は祝日なのに
公式ブログが更新してました( ゚д゚ )

予約更新なのか、それとも仕事してるのか・・・。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


なんかNG集的な何からしいというコトで
いそいそと見てみると・・・



ゴブリン・サグがヒュラ♂(しかも裸!)

|д゚)何この逆ハーレム状態・・・

プロジェクトマネージャーのMちゃん・・・
まさか腐女子っすか( ^ω^)?

バグらしいけれど
(以前ミコッテのしっぽがないバグもあったけれど)
これ、FATEの時、みんな裸で走ってきたら
ちょっと恥ずかしい気持ちになりそうだ・・・・。


JP20130320_1.jpg

ウォータースプライトもヒュラ♂(やっぱり裸)


なんか裸祭っぽい・・・・。


そして極めつけに
セリフの部分とアナウンスの部分で

JP20130320_3.jpg

擬似裸!!ムハー(゚∀゚)=3

セリフを読むとレッドペリー砦のクエ?らしいけど
なんか裸で「相応の出迎えをさせてもらう」とか
言われると・・・・

|д゚)))) 裸と裸のぶつかり合い・・・エロス!



どうしても、食いつかずにはいられませんでした。

ちなみに私は腐女子ではありません( ̄ε ̄ )



☆おまけ☆

FFXIV_1328509157.jpg

画像加工の練習で絶対領域。

新生でもコーティいっぱいあるといいな!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我らの領土に踏み入るならば…踏み入るならば…
どんな領土になってるんでしょうね( ^ω^)?

| 銀 | 2013/03/21 14:08 | URL |

Re: タイトルなし

そりゃモチロン!ハーレム状態・・・ムハー(゚∀゚)=3

いや、別にヒュラ♂が好きなワケではないけど・・・!

| もっく | 2013/03/22 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT