新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

≫ EDIT

SMSの街☆その90 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
90回目です。




めちゃ腹減りで帰ってきたカネルくんを
いつものように待ち構えていたねおくん。


今日はハグよりも先にゴハン食べないと( ´_ゝ`)

20170222_24984.jpg

ゴハン食べた後でみんな揃って映画を見てたら
カネルくんとれおくんがシンクロしてたw

20170222_24985.jpg

ジン 「ねお、映画上映中は静かにするんだぞ」

幼児に言っても、ムリやで・・・( ´_ゝ`)

折角一緒に暮らしてるのに、みんなで集まる時間ないと淋しいからの。
カネルくんが科学キャリアやめたらいいんだろうけど
科学キャリア意外と楽しいんだヨ( ゚д゚ )!

20170223_25013.jpg

明け方にお腹すいてポップコーンを食べるねおくん。

幼児って勝手にポップコーンは食べてくれるので
楽なのだけど、お腹すいてるよりも寝るコトを優先するので
起きた時の「お腹がすきすぎてやべぇよ、マジ死ぬよ?」項目が
出まくりなので、ポップコーン作る機械を
幼児用ベッドの傍に置きたくなってきた・・・。

中の人のダメ発想すぎだけども( ´_ゝ`)



以下、続きを読むからドウゾ!





≫ Read More

| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT